BLOG

FC岐阜 Road to Dream

テーブルメンバー

我らがFC岐阜 キャプテン

DF 背番号3番 竹田忠嗣選手とお送りしている

「FC岐阜 Road to Dream」

今週も楽しいトーク満載でお届けしました。


竹田キャプテンは、今年も岐阜市敷島町の

セレクトショップ「EUREKA FACTORY HEIGHTS」

ディレクションの<FCG>グッズのモデルを担当。

中島賢星選手と共に、カッコよく着こなす写真も

話題になっていますが、そのFCGグッズが、

本日、21日(土)のホーム戦

藤枝MYFC戦にて販売されますので

欲しいという方は、是非、お早めにGETしてくださいね♪


また、今週はゲストに、FC岐阜

背番号17番  DF 藤谷匠選手と

背番号33番 DF 北谷史孝選手を迎えてお届けしましたが

 

このお二人は、

アウェー前日に夕食を一緒に食べている

テーブルメンバーだそうで、メンバーは

竹田選手、北谷選手、藤谷選手

前田選手、川西選手、石川選手だそうですが

今回はその中の選抜メンバーとして

このお二人を選んでくれたそうです(≧∇≦)

 

お二人とも関西出身なので、とにかくトークのテンポがよく

うっかりしてると、二人から総ツッコミが入るので(笑)

収録には、今、流行りの「全集中」で臨ませていただきました!

 

ちなみに、今回は、DFが3人も揃ったということで

新加入で先日の、ホーム セレッソ大阪 U-23戦で

加入後、初先発し、初ゴールを決めたレレウ選手や

パウロン選手のことも、どんな選手が聞かせていただきましたが

どちらも素晴らしい選手とのことで、是非、残り6試合

昇格に向けて、大暴れしてもらいたいです。

 

Image title

 

今回も、選手だからこそ話せる

楽しいトーク満載!

ファンにはたまらないレアな情報も

沢山、お伺いできましたので

聴き逃した方は、是非、radikoでチェックしてくださいね。

 

昇格争いもいよいよ大詰め。

FC岐阜は、現在5位ですが、

昇格圏の2位長野との勝ち点差は「3」

 

是非、今日のホーム、藤枝戦は、

スタジアムに足を運んで、みんなでICHIGANとなって

応援していきましょう!

 

頑張れ!FC岐阜\(^o^)/