BLOG

MASAチャレンジステーション

10月23日 マーチャレ収録日誌【長良高校】

岐阜で頑張る人にクローズアップする元気拠点

MASAチャレンジステーション「マーチャレ」

今回のパーソナリティは、【長良高校】 の放送部のお二人!

Image title

前半は、新1年生の部活勧誘や野球部の試合の場内アナウンスの勉強について教えてくれました♪

実際に生で場内アナウンスもしてくれましたよ♪

Image title

トレンドチェックとして、最近の流行について教えてくれました♪

コロナの影響は大変だけど、大学祭の配信ライブが増えたことで、

遠い大学で行われるライブも配信のおかげで見ることができて嬉しいとのことです!

Image title


Image title

━━━━━━━━━━━━
お送りした楽曲は・・・
M1 アカシア / JUDY AND MARY
M2 翼 / まるりとりゅうが
M3 スマイル / 森 七菜 
━━━━━━━━━━━


次回の担当は 【岐阜女子大学】 です。 お楽しみに♪


オンエア後の模様など、詳しくはInstagramをチェック!
https://www.instagram.com/masachallenge21/

アカウントはローマ字で 「 masachallenge21 」
#マーチャレ でも検索できます。
さらに #マーチャレ長良 など #マーチャレ[学校名]で
それぞれの学校の情報などを皆さんも投稿して下さい。
在校生、卒業生の皆さんの投稿もお待ちしています!