BLOG

FC岐阜 Road to Dream

韓国出身コンビ♪

我らがFC岐阜は

前節アウェーで行われた

FC今治戦で逆転勝利し、4連勝\(^o^)/

昇格圏2位の長野パルセイロとの勝ち点差は

わずか「1」となりました。

ここからは、ホーム3連戦。

次節は、明日、11日に、

鹿児島ユナイテッドFCと対戦します。

手強い相手ではありますが、

スタジアムから熱いエールを送って

選手の背中を押していきたいですね(≧∇≦)

 

さて、FC岐阜 キャプテン 竹田忠嗣選手とお送りしている

「FC岐阜 Road to Dream」


今週は、ゲストに、韓国出身コンビ

FC岐阜 MF 背番号26番 ハム ヨンジュン選手と

            GK 背番号29番 パク ソンス選手を

 ゲストに迎えてお届けしました。

 

Image title

 


普段からとても、仲が良いお二人が、よく話をしては

爆笑している韓国時代の懐かしいエピソードや

韓国サッカーと日本サッカーの違い、韓国の文化、

さらには、二人とも、とってもお上手な日本語についてなど

韓国出身コンビだからこそ聞いてみたいことを

いろいろと伺わせていただきました〜!

 

とっても、人懐っこくて、優しいお二人。

特にハム選手は、なんでも許してしまいそうな可愛さもあり

ソンス選手も、ほとんどハム選手には怒ったことがないそうですが

私自身も、ハム選手への質問には、とても甘いと

竹田選手に指摘されてしまいました(笑)

 

そんなお二人が「とても優しい」と絶賛する

竹田キャプテンがいてくれたからこそ

引き出せたお二人の魅力や、楽しいお話満載!

 

聴き逃した方は、是非、radikoでチェックしてくださいね(^ ^)

来週も、このコンビで登場していただきます。

お楽しみに〜♪