BLOG

FC岐阜 Road to Dream

GKコンビ登場!

我らがFC岐阜 キャプテン

DF 背番号3番 竹田忠嗣選手とお送りする

「FC岐阜 Road to Dream」


今回は、竹田キャプテンに

前回の収録以降に行われた

第6節 ホーム ガンバ大阪U-23戦と

第7節 アウェー鹿児島ユナイテッドFC戦

第8節 アウェー 藤枝MYFC戦を振り返っていただき

本日、8月8日夜6時キックオフの

岩手グルージャ盛岡戦への意気込みを語っていただきました。

今日は、是非、勝って、ホーム2連勝してもらいましょう!!!


ゲストは、


FC岐阜 GK 背番号21番 原田祐輔選手と

     GK  背番号29番 パクソンス選手


 仲良しGKコンビが登場し、

いろんなお話を聞かせていただきました〜♪

 

Image title


相変わらず、天然?な原田選手の一面が

随所に見られてほっこり(笑)

ラジオですが、元FC岐阜の小野悠斗選手が作ったTシャツを着て

一生懸命アピールしている様子も可愛かったです。

ちなみにTシャツの胸に書いているアルファベット

「 NO PASA NADA」は、スペイン語で「大丈夫だよ」

という意味なんだそうです(≧∇≦)


また、番組初登場のパクソンスの

うますぎる日本語に改めて、びっくり。

努力の賜物ですね。

人柄の良さも伝わる話ぶりに、益々、応援したくなりました。


聴き逃した方は、是非、radikoでチェックしてくださいね。

来週も、このお二人をゲストにお送りします。


お楽しみに〜\(^o^)/