BLOG

FC岐阜 Road to Dream

2019年番組総集編

今週は、今年最後の放送ということで

「2019年 番組総集編」をお届けします。


今年も、沢山の選手にご出演いただきましたが

その中でも、印象的だったトークをピックアップ。

選ぶのに、かなり時間がかかったほど

どの回も、面白いトーク満載でした(≧∇≦)


石川大地選手、藤谷匠選手が登場した2月2日の放送から。

前田遼一選手と同部屋になった石川選手の、

静岡キャンプでの面白エピソードや

 

Image title



キャプテン阿部選手が登場した、2月23日の放送から。

宮崎キャンプでの面白エピソード

 

Image title


長倉颯選手、柳澤亘選手が登場した3月2日の放送では

長倉選手の特技だという「あっちむいてほい」の腕前を披露してもらったり

 

Image title


会津雄生選手、富樫佑太選手が登場した3月16日の放送では

お二人の意外な一面も垣間見えました。

 

Image title


さらに、粟飯原尚平選手、宮本航汰選手、中島賢星選手が登場した

4月6日の放送では、一見、クールな中島選手の意外な行動にびっくり!

お茶目な一面も垣間見えましたし

 

Image title


甲斐健太郎選手、永島悠史選手、村田透馬選手が登場した4月13日の放送では

永島選手が、今、はまっているという「一人イントロクイズ」について聞いて

みんなでドン引きしたことや(笑)

 

Image title


三島頌平選手、タビナス・ジェファーソン選手が登場した5月4日の放送では

知られざる、選手のみなさんのロッカールームが暴露されました(≧∇≦)

Image title

 


また、竹田忠嗣選手が登場した6月8日の放送では

「キスマイ愛が止まらないJリーガー」として、

フジテレビ「アウトデラックス」に出演された竹田選手から

裏話を聞かせてもらったり、

Image title


塚川孝輝選手、三島頌平選手が登場した8月4日の放送では

塚川選手から髪型にまつわる天然面白エピソードも飛び出し

 Image title



馬場賢治選手が登場した9月28日の放送では

馬場選手の意外な一面を沢山、垣間見せてもらって

益々、ファンになりました。

 

Image title


振り返ると、今年は選手同士の

仲良しエピソードが沢山、聞けましたね〜(≧∇≦)


ピッチ上では、なかなか結果を出せず

J3に降格するという厳しいシーズンになりましたが

苦しい時を共にしたからこそ生まれた絆を

ぜひ、来シーズンは、大いに発揮してもらって

今年以上に笑顔あふれる放送をお届けできたら嬉しいです!

ぜひ、みなさん、今シーズンを振り返りながら、お聴きください。

今年も「FC岐阜 Road to Dream」にお付き合いいただき

ありがとうございました。



 

最後に、先日、12月21日に

FC岐阜SECOND 総監督の勝野正之さんが

お亡くなりになりました。

 

Image title

 

勝野さんには、去年、番組にご出演いただき

FC岐阜SECOND や、FC岐阜への熱い思いを語っていただきました。

勝野さんは、我らがFC岐阜の初代監督として

2001年〜5年間、トップチームの監督を務められ

その後は、ゼネラルマネージャー、下部組織育成普及部

FC岐阜SECOND総監督などを歴任。

長年にわたって、FC岐阜のために、尽力されていた方で

この番組に出演していただいた際は、

「今度は選手を連れてくるわ」とおっしゃってくれていただけに

その約束を果たせないまま、お別れすることになり、残念でなりません。

勝野さん、これまで、FC岐阜のために、ありがとうございました。

心から、ご冥福をお祈りいたします。