BLOG

FC岐阜 Road to Dream

イメチェン

先日、われらがFC岐阜の新監督が発表されました。

新たにチームの指揮をとるのは、

セルビア共和国出身の

ゼムノビッチ ズドラブコ監督。


ユーゴスラビアで指導者キャリアをスタートし

3つのクラブでタイトルを獲得。

日本では清水エスパルスの監督として、

天皇杯と、ゼロックススーパーカップを制した

実力派監督ということで、来シーズンへの期待が高まる中


ゲストにお迎えするのは、

今年、筑波大学より加入したルーキー


FC岐阜 DF 背番号15番 会津雄生選手

 

Image title


応援番組への出演ということで

FC岐阜カラーの緑のパーカーを着て

スタジオに来てくれました♪

しかも、髪の色も変わってる♡

とってもお似合いでした。

 

Image title


会津選手は、これで、2回目の登場となりますが

こうして、ルーキーの選手が1人で出演するのは

初めてなので、なんだか新鮮(≧∇≦)

会津選手も、最初は緊張すると言っていましたが

もともと、お話するのが好きだということで

収録が始まったら、びっくりするほど、ハキハキしっかりと

いろんなお話をしてくださって、とても好感がもてました♪


今回は、2019シーズンを振り返って

良かったことや、悔しかったこと。

特に、7月にアキレス腱の断裂という大きな怪我をしたから

気づけたことや、周りの方への感謝の気持ちなどを

熱く話してくれました。

 

Image title


さらに、ファン、サポーターの方からの質問に答える形で

これまでにやったアルバイトのことや、

ユース出身の会津選手からみた、ユースと学校の部活の違いや

それぞれの良さについて、また、岐阜の暮らしについてなど、

様々な質問に、しっかり答えてくれましたよ〜♪


ちなみに、周りから誰に似ているとよく言われるかの質問には

「人間ではないんですけど、、」と前置きし

「ペンギン」だと答えていて、妙に納得♡


私は、スティッチに似ていると思っていましたが

そんな、ベビーフェイスの会津選手のアグレッシブなプレー姿を見たら

誰もがギャップ萌え間違いなし!

さらに、若干23歳にもかかわらず、とても、しっかりしているところや

熱いところが、トークから垣間見えて、益々、応援したくなりますよ〜!


さらに、「FC岐阜 グッズセレクション」では、

先日、行われた「FC岐阜 クリスマスフェスタ」で初お披露目された

2020 オーセンティックユニフォームをご紹介しましたが

会津選手も「かっこいい!」と絶賛。

 

Image title


私も、着させてもらいましたが

着心地もすごくいいし、

このクッキリ入ったストライブが、

「1年で絶対、昇格」というチームの強い意志みたいなものにも見えて

さらに、ここ、大事なんですが、

着やせ効果もあって(笑)めちゃくちゃ気に入りました!(≧∇≦)

2020 FC岐阜オーセンティックユニフォーム

お値段は、大人16500円

番号マーキングをすると、プラス2750円

番号とネーム入りにすると、プラス4400円だそうです。

 

Image title


欲しいという方、FC岐阜オフィシャルオンラインショップで

予約される場合は、12月25日まで。

さらに、12月21日にマーサ21ショッピングセンターで行われる

「2019 FC岐阜サンクスフェスタ in マーサ21」でも

受付を行うということなので、、ぜひ、お立ち寄りください。


ということで、今週、来週は「会津雄生スペシャル」でお届けしますので

チェックしてくださいね\(^o^)/