BLOG

SUZUKI Run Runランチ

タコライス / 岐阜協立大学 食堂(大垣)No.108

今回は、大垣市北方町にあります、岐阜協立大学の食堂におじゃましました!!
Image title


学食なんて久々!

昨年リニューアルされた学食はとっても綺麗で、賑わっていて元気を貰えますね!

Image title

こちらでは日替わりランチのタコライスを頂きました!!

470円でこのボリューム!

ご飯もたっぷりでお腹いっぱいでした(*^^*)



Image title



この岐阜協立大学では学食が一般公開されているんです!

12時前と13時〜が空いていて狙い目だそうです!

今回の日替わりランチは470円です!

Image title

学生気分を味わいに岐阜協立大学の食堂でランチもいいですよね(*^^*)

出演して頂いた、岐阜協立大学・竹内学長と、生徒さんと共に。 
Image title



━━━━━━━━━━━━
岐阜協立大学 食堂 

 
岐阜県大垣市北方町5丁目50
0584-77-3505 

 
※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━