BLOG

SUZUKI Run Runランチ

飛騨牛朴葉味噌ハンバーグ / ブラン・デュ・エトワール(下呂)No.105

今回は街の雰囲気 最高!

下呂温泉街の「ブラン・デュ・エトワール」さんにお邪魔しました。

下呂温泉街でひときわ目立つ、白を基調とした洋風な可愛いお店。

お店に入っただけでもテンション上がりました!

Image title飛騨牛朴葉味噌ハンバーグを注文。

飛騨牛、朴葉味噌、ハンバーグ、それぞれ大好きなものが合体したランチ!

僕のお腹と心はワクワクドキドキ!

ドリンクもお洒落!

Image title


ハロウィン近いということで、可愛いハロウィン用の帽子を貸してくれて、シールもらえたので顔に貼り記念撮影。

Image title

楽しい!

Image title



飛騨牛100%!!

ハンバーグでっけぇ!

いっただきまーす!

ん〜〜〜!でれうめぇ!!!

お肉が柔らかくて、飛騨牛の甘みが口の中で広がる幸せ!

朴葉味噌をつけていただくと、飛騨牛のうまみと朴葉味噌の甘みがめちゃくちゃ合う!!!

サービスも含め、お店の雰囲気や、ドリンクやランチがいちいち可愛いので思い出写真がいっぱい撮れました。

大満足!

Image title



━━━━━━━━━━━━
ブラン・デュ・エトワール 

 
下呂市湯之島789
0576-25-2382

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━



『飛騨牛朴葉味噌ハンバーグ¥1,500』


営業日:月曜日〜日曜日

時間:10:30〜15:00