BLOG

SUZUKI Run Runランチ

酸辣湯麺 / ラーメン金太郎(岐阜市)No.101

今日のランランランチは岐阜市福光のラーメン金太郎!

Image title

夏バテ防止!スタミナランチの酸辣湯麺(サンラータンメン)!

あんかけのスープが酢とラー油の旨味を最後まで閉じ込め、溶き卵が酸味、絡みをまろやかに!

どれか1つ欠けても成り立たない絶品の麺でした!Image title

近くに高校が多いとの事で、取材中も部活帰りの学生さんが来るわ来るわ!

地元にも愛されているお店です。Image title

このサンラータンメン、食べると体の内側からブワーっと温まり、冷房に当たりすぎて、ダルくなった...また疲れた体を元気にしてくれます!

みんなも食べでみて!

今日もご馳走様でした!

Image title



━━━━━━━━━━━━
ラーメン 金太郎

岐阜市福光西3-7-3
058-337-8458

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━