BLOG

SUZUKI Run Runランチ

THE ヴォルケーノ / さなえ食堂(岐阜市)No.99

今日のランランランチは「夏バテ防止!スタミナランチ」をテーマに、

岐阜市美殿町にあります「さなえ食堂」にいってきました!Image title

交差点の角にある、さなえ食堂さんですが、店前には「カレー」の看板が…

入り口の前に立ってみるとフワッとスパイシーな香りが漂う…これは美味そうだ。

早速、店内に入り、数あるメニューの中からチョイスしたのは「THE ヴォルケーノ」!

店主さなえさんこだわりの「飽きないカレー」「毎日食べたいカレー」をモットーにしたどこか懐かしい家庭風カレーのルーに、ターメリックライス、さなえ食堂自慢のドライカレーにスライスたまご!Image title

ターメリックライスの盛りつけた様はまさに「火山」!ヴォルケーノの様でした。

味も火山級に辛いのかな…少し不安になりながら一口…美味い!

辛いけどコクのある後を引かない辛さ!

これはスプーンが止まらない!汗も止まらない!

まさに夏バテ防止ランチでございました。

毎日食べたいカレー!さなえ食堂のTHE ヴォルケーノ!

是非食べてみて下さいね!



━━━━━━━━━━━━
さなえ食堂 

 
岐阜市美殿町49
080-2661-6255

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━