BLOG

SUZUKI Run Runランチ

みそチャーシューメン / 好々亭(垂井町)No.98

今回、スズキの車に乗ってやってきたのは

垂井町にある「好々亭」

 


 

Image title

 

大垣から垂井に向かう、国道21号線から少し入った所にある

創業46年のラーメン屋さんです(^ ^)

 

昭和のかおりのする、どこか懐かしい店内で

あったかく迎えてくれたのが、このお店を営むご夫妻。

初めて訪れたのに、なんだか、実家に帰ってきたような

ほっとする気持ちになれるから不思議です。

 

46年もの長い間、地元の方に愛されてきたラーメンとはどんな味なのか!

お店の方、一押しのラーメン「みそチャーシューメン」を注文すると

「チャーシュー」は自家製で、毎日、作っていると

こだわって仕入れているというお肉を見せていただきました(≧∇≦)

Image title

 

立派な豚肉ですよね〜!!!

この豚肉を3時間、煮込んで作っているんだそうですよ〜

そんなチャーシューが美味しくないわけがない!!!

Image title

そんなチャーシューへのこだわりを、奥様から聞いているところに

「お待たせしました〜」と、目の前に現れた「みそチャーシューメン」

Image title見た瞬間、お腹がぐぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

チャーシュー、めちゃくちゃ分厚いし、これでもかってほど乗ってるし

みそスープの香りがたまらな〜い(≧∇≦)

Image title見ての通り、大きな一切れを口の中に入れると

ほろほろほろ〜と溶けていく、柔らかいお肉。

手間暇かけて愛情込めて作られたチャーシューは

めちゃうま〜〜〜〜!!!

野菜たっぷりでヘルシーだし、スープがまた美味しくて

ズルズルズルズル、止まらない食欲。笑

ただ、美味しいだけじゃない、あったかさみたいなものもあるラーメンで

食べ終わった後、幸せな気持ちになれました♫

 

Image title

是非、皆さんに味わって欲しいハオハオ亭の「みそチャーシューメン」!

ランチにいかがですか\(^o^)/ 




━━━━━━━━━━━━
好々亭(ハオハオテイ) 

 
不破郡垂井町878
0584-22-2370

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━



『みそチャーシューメン 950円』