BLOG

ミニオン・ボヤージュ

リバーポートパークとプジョー3008

ボンジュール 笠井ゆかりです。

今回はプジョー3008に乗って美濃加茂市にある

リバーポートパークをご紹介。2018年の4月にオープンした

リバーポートパーク。木曽川と森に囲まれてBBQや川遊び、フィットネスや

カフェが楽しめる新しいスポットです。Image title

Image title

Image title

食べて、泳いで、癒されて、五感で楽しむ公園。

岐阜駅から車で約1時間ほど。

子どもたちに岐阜ならではの川と山の遊び方を知ってもらいたい。

そんな思いから、あえて遊具を設けておらず、遊び方や過ごし方は

十人十色。BBQでは手ぶらでの参加も可能。

食材・食器・器具はすべてそろっています。追加の食材・ドリンクも

現地注文オッケー。しかも持ち込みもオッケー。

Image title

Image title

アウトドアで心も体もリフレッシュ、健康のためのフィットネス、

自然を感じながらのカフェタイム。

思い思いの時間を過ごしてみてはいかがですか?

きっとお気に入りの楽しみ方が見つかりますよ。


笠インスタにも盛りだくさん ⇒ こちら

プジョー岐阜 ⇒ こちら


Image title