BLOG

FC岐阜 Road to Dream

パイ投げ!

FC岐阜のゴールキーパーコンビ!

FC岐阜 GK 背番号21番 原田祐輔選手と

     GK 背番号1番 岡本亨也選手

このコンビで登場するのは、これで3回目。

とても仲の良い先輩後輩コンビです\(^o^)/

 

Image title


今月5月にお誕生日を迎えられたお二人。

岡本選手は、5月15日に24歳に

原田選手は、5月17日に28歳になられたそうで

お二人共、サッカー選手としてはもちろん、人としても成長したいとおっしゃっていました。


ちなみに、見た目は40歳と原田選手にいじられまくりだった(笑)24歳、岡本選手も(写真 右)

 

Image title

28歳なのに、中身は子供と、後輩の岡本選手から、いじられていた原田選手も(写真左)

 

お誕生日当日は、特別、何かされたわけではなく、

いつも通り、過ごしていたみたいですね〜

これまでで、印象に残っているお誕生日エピソードは、

お二人共、チームメイトからサプライズで

「パイ投げ」を、されたことだそうですよ〜!笑

なかなか、手荒いお祝いですね^^;


また、今回は、知っていそうで知らない

プロサッカー選手の1週間のスケジュールを振り返っていただきながら

練習や、練習試合のこと、ファンの方からしてもらって嬉しかったことや、

練習後の密かな楽しみなど、いろいろと聞かせていただきました。

 

Image title↑選手同士で自撮り


岡本選手は、今年1月、右膝に全治4ヶ月の大怪我をし

精神的にまいった時期もあったそうですが、そんな中、気づけたことや

自分を奮い立たせるために聞いている曲などを紹介してくれました。

リクエストしてくれた、ベリーグッドマンの「ライトスタンド」

めっちゃ、いい曲でしたよ〜♫

 

Image title↑自撮りした写真。めっちゃ楽しそう〜(≧∇≦)


そのほか、原田選手は、

1991年生まれのメンバーで構成されている「ひつじ会」で最近集まったことや

岡本選手がホームタウン応援大使を務めている中津川市に、チームメイトと

遊びに行って、自然の素晴らしさに感動したことなど、

プライベートの話も、沢山、お話いただきました〜(≧∇≦)


「FC岐阜グッズコレクション」では、光るサングラスをご紹介!

 

Image title

めっちゃ、ノリノリで、光るサングラスをかける二人(笑)

岡本選手は、まるで、体の一部かと思うほど、似合ってましたよ〜

 

Image title

パリピ感、満載!これをつければ、ナイトゲームで目立つこと間違い無し!

 

Image title

お値段は、税込2000円となっていますので、気になる方、是非、

スタジアムのグッズ売り場でGETしてくださいね〜♫

もちろん、その際は、レジにて、キーワードもお忘れなく。

Image title


 

ホーム戦で開催している「FC岐阜✖️FM GIFUタイアップ企画

ラジオを聴いてステッカーをGETしよう!」

 

Image title

 

今週末、5月26日(日)夜7時キックオフ

FC町田ゼルビア戦のキーワードは・・

 

「パイ投げ」

 

に決定!


グッズ売り場で何か購入された際、レジにて

「パイ投げ」と言っていただいた方に

番組オリジナルステッカーとコレクションシートをプレゼントいたしますので

こちらも、GETしてくださいね♡

 

我らがFC岐阜は、なかなか勝てず苦しい状況ですが

こんなときこそ、スタジアムに足を運んで、共に闘っていきましょう!!!


頑張れ!FC岐阜p(^_^)q