BLOG

SUZUKI Run Runランチ

渡り蟹のパスタ / Rakka(本巣市)No.83

今回、SUZUKIの車に乗ってやってきたのは

国道157号線(本巣縦貫道道路)沿い

モレラ岐阜に向かう途中にあります

イタリアンキッチン「Rakka」

Image title


とってもお洒落な店内に

テンション↑↑(≧∇≦)

とてもカラフルで、可愛い雑貨がいっぱい♫

入った瞬間からワクワクしますよ〜♡


ランチメニューがいろいろあって迷いますが、パスタランチで、

お店の方、一押しの「渡りがにのトマトクリーム手打ちパスタ」をチョイスしました〜!


Image title

待っている間、「渡り蟹のパスタ」はどんなパスタなのか

自分なりに想像して、ニヤニヤニヤ。。

カニが大好きな私としては、想像するだけで生唾が(笑)

そんな妄想中に突如現れた「渡り蟹のパスタ」は

想像をはるかに超えるものだっただけに、思わず立ち上がってしまいました!

Image title

このカニ感、すごくないですか?(≧∇≦)

パスタの上に、渡り蟹ど〜ん!

これぞまさしく、カニ祭り!カーニばるや〜!!

Image title

カニの甘み、旨みが凝縮されたトマトクームソースはねっとりしていて濃厚!

そのソースが、もっちもちの平打ち麺のパスタに、よく絡むんですよね〜♫

こうしてブログを書きながら、また思い出して、お腹がぐぅ〜〜〜〜!!

もう一度、食べに行きたい!!!!

そう思える、サイコーに美味しい渡り蟹のパスタでした♡


ちなみに、パスタランチには、メインのパスタに加えて

前菜や、パン、デザート、ドリンクも付いてきますよ〜!


Image titleこれは、イタリアンのフルコースですよね〜♫

Image title

是非、皆さんも、お洒落な店内で美味しいイタリアン

楽しんできてください\(^o^)/




━━━━━━━━━━━━
Rakka

本巣市小柿1171-1

058-323-8081

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━




『パスタランチ 1150円』

渡り蟹のパスタは、プラス280円で

ご注文いただけます。