BLOG

FC岐阜 Road to Dream

お湯がいいんですよ〜♫

ゲストは、

2017年にFC岐阜に加入。昨シーズンはガイナーレ鳥取に

期限付き移籍加入し、全試合に先発フル出場!プレー経験を積んで

今年、FC岐阜に帰ってきてくれました!


DF 背番号4番 甲斐健太郎選手と

 

Image title


2017年に京都サンガF.Cから期限付き移籍加入し

今年、完全移籍加入された

MF 背番号28番 永島悠史選手

Image title

 


そして、今年、興国高校より加入したチーム最年少18歳の

FW 背番号7番 村田透馬選手


公式プロフィールの「自分の性格を一言で」の欄に

甲斐選手→「自由」

永島選手→「変わり者」

村田選手→「謎」

と書いてある3選手の

マイペースな!?トークを(笑)お届けします。

 

Image title


スタジオ初登場の村田選手には、

新加入選手恒例の「FC岐阜 何でも答えて10本勝負」にチャレンジしていただきました♫

 

Image title

趣味は「映画鑑賞」という村田選手の

「最近、見て良かった映画」は「海猿」(笑)

とっさに答えたからだそうですが、

後で、沢山、出てきました〜(^ ^)

新作映画も、しっかりご覧になってましたよ〜♫


ちなみに、永島選手は、最近、レイトショーを

よく観にいっているんだとか。


「大木監督に一言」では、「あんまり怒らないで」と言っていた村田選手が、

10代らしくて、とても可愛かったです♡

 

Image title


番組に寄せられたファン、サポーターのみなさんからの質問に答えるコーナーでは

甲斐選手が、下呂温泉に行かれたと話をされていたので

どうでしたか?とお尋ねしたら、間髪入れずに


「お湯がいいんですよ〜♫」


と、手を招くポーズで言ったのが妙におかしいというか

可愛かったので(笑)


今度のホーム戦、21日(日)午後2時キックオフの

水戸ホーリーホック戦の

『FC岐阜✖️FM GIFUタイアップ企画

 ラジオを聴いてステッカーをGETしよう!」のキーワードを


甲斐選手が言った

「お湯がいいんですよ〜♫」

に決めさせていただきました。

 

Image title


ということで、水戸戦でグッズを購入された際は

レジにて「お湯がいいんですよ〜♫」と言って

番組オリジナルステッカーをGETしてくださいね。

 

Image title


そのほか、山中製菓 presents

「 FC岐阜 サポーター's YELL」のコーナーもありますので

お楽しみに〜


この度も、沢山のメッセージを

ありがとうございました!!


現在3連敗と厳しい状況ですが

是非、水戸戦は、スタジアムに足を運んで

熱い応援で選手の背中を押していきましょう\(^o^)/