BLOG

ミニオン・ボヤージュ

滝元館 遊季の里 とシトロエン

ボンジュール 笠井ゆかりです。

今回は、養老町にある「滝元館 遊季の里」をご紹介。

Image title

養老の滝を目指して山の下からシトロエンで

向かっていくと、だんだん道も細く険しく、

本当にあるのーーって思っちゃうくらい

山あいに建つ静かなお宿「滝元館 遊季の里」

Image title

Image title

「逗留する」そんな言葉がしっくりくる。

養老のゆたかな自然に抱かれた全11室のお部屋

からは、朝と夜で表情を変える濃尾平野が一望

できる。

Image title

なかでも5室ある露天風呂付きのお部屋では、

朝もやに霞むのどかな田園風景や宝石のように

輝く夜景など、ここだけの絶景を楽しみながら

ゆったりと湯情にひたることができる。

Image title小さな旅館ならではの行きとどいた「おもてなし」

カラオケもない、ラウンジもない、都会の喧騒

から遠く離れたところにある隠れ家のような

大人の宿。


「ただ何もしない」 という贅沢

Image title

Image title

笠インスタにも盛りだくさん ⇒ こちら

シトロエン岐阜 ⇒ こちら