BLOG

SUZUKI Run Runランチ

ハンバーガー / chorky's DINER(大垣市)No.64

今回は、大垣市民病院近く

県道沿いにあります「chorky's DINER(チョーキーズダイナー)」に

やってきました!

♫か〜もんべいび〜あめりか〜

と歌い出したくなるようなアメリカンなお店。

 

Image title

 

もちろん店内もご覧の通り!

アメリカ映画のセットみたい♫

まるで、おもちゃ箱をひっくり返したようなポップな色合いに

テンション上がりまくりの私↑↑

 

Image title

 

そんな「チョーキーズダイナー」の売りは

ボリューム満点のアメリカンなハンバーガーということで

中でも、最近、インスタ映えすると人気の

「Wパティハンバーガー」の「Wチーズトッピング」を注文。

運ばれてきたハンバーガーがこちら!

 

Image title

 

でかっ!!!!

マイメジャーで計ると、直径12センチ、高さ12センチ


私の小さなお口に入るかしら〜?なんて言いながら

ガブリと豪快にかぶりつく楽しさと、すぐにやってくる美味しさ(≧∇≦)

 

Image title

 

その名の通り2段重ねしてあるパティは、

肉肉しくて食べ応えがあり、しっかり旨味が感じられる上

溢れ出したチーズはとろっとろで、野菜はシャキシャキ!

バンズの中には、かぼちゃが練り込んであるとのことで

甘みもあり、なんと言っても、もっちりふわふわなのがサイコー!

 Image title

 

こんなにボリューム満点で味にパンチがあるのに

全くもって食べ飽きないのが、びっくりな

絶品ハンバーガーなんです!!!

 

Image title

 

こんな本格的なハンバーガーを大垣で食べられることが嬉しいですね〜♫

知らなかったという方、是非、近場のUSAに足を運んで

ランチにボリューム満点のハンバーガーを

なりふり構わず(笑)味わってみてください。

 

Image title



━━━━━━━━━━━━
chorky's DINER (チョーキーズ ダイナー)

大垣市南頬町5-35 

0584-78-5128

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━

chorky's DINER(チョーキーズダイナー)

Wパティハンバーガー 1200円

Wチーズトッピング 100円

スープ&ドリンク 200円

大垣市南頬街5-35

0584-78-5128