BLOG

FC岐阜 Road to Dream

ニヤニヤが止まらな〜い♡

明日、12月15日(土)のゲスト選手は

 

先週に引き続き、

FC岐阜の大卒ルーキーコンビ

 

FC岐阜 MF 背番号6番 三島頌平選手と

     DF 背番号17番 藤谷匠選手

 

Image title

 

お互いをバディと呼び、息のあったトークをお届けすると

宣言したにも関わらず、先週は、思ったように話せなかったというお二人。

 

Image title

 

今週は、藤谷選手が、

クリスマスの思い出のエピソードを披露。

 

Image title

どんな質問にも答えてくれるので、暴走する私(笑)

聞きながら、ニヤニヤが止まらず、

オープニングから、いきなり、テンションマックスになりました(≧∇≦)

もちろん、三島選手にもクリスマスエピソードを語ってもらっていますよ〜!

どんなニヤニヤエピソードを話してくれたのか、是非、チェックしてくださいね。

 

Image title

 

また、今週は、チーム唯一の岐阜出身選手、

三島選手がゲストということで

「岐阜県クイズ」を行いました。

私が岐阜県にまつわるクイズを出題。

兵庫県出身の藤谷選手に答えてもらい、その正解と解説を

地元、多治見市出身の三島選手にしていただくことで

岐阜の魅力を紹介するこのコーナーが、大盛り上がり。

お二人のいろんな一面が垣間見えますよ〜!!

 

Image title

 

そのほか、番組宛てに届いたお二人への質問に

ズバリ、お答えいただくコーナーあり、

山中製菓 presents「ボイスギフト」のコーナーでは 

リクエストのあった三島選手より

声のギフトをお届けしていただきます(^ ^)

 

Image title

 

先週、発揮できなかったバディならではのトークを

是非、お楽しみください♫


この度も、沢山のメッセージを、

ありがとうございました\(^o^)/