BLOG

SUZUKI Run Runランチ

季節の野菜をふんだんに使った創作コース / 創作料理&雑貨 木曾川はなれ(各務原市鵜沼)No.62

創作料理&雑貨 木曾川はなれ

今回はモテごはん第3弾!!という事で各務原市鵜沼、21号線沿いにあります、創作料理&雑貨 木曾川はなれにやって来ました!!( ˆoˆ )/

Image title

落ち着きのある店内で、 季節の野菜をふんだんに使った創作コースを頂きました!!



なんと毎月料理が変わるみたいでこちらでは、ランチもディナーも同じコースが頂けるんです!!



私が頂いたのは11月のコースです♪

Image title

見て下さい!この綺麗な盛り付け!もう見ているだけで幸せです。笑

Image title

こちらではメイン料理を1つ選べるのですが、今回は特別に、魚とお肉2つのメイン料理をご用意して頂きました!!(≧∀≦)



まずは魚料理のサーモンのポワレ長ネギのソース

今が旬の長ネギを使ったソースがサーモンに合うんです!

めちゃくちゃ美味しい!

季節の野菜を使ったりこだわりが凄いです!!



そして豚肉きのこソースも

しっかりしたタレと豚肉が丁度良く美味しい!!どっちも絶品で1つだけ選ぶだなんて迷っちゃいます(°_°)



今回ご紹介したコースは

全8種類のお料理が付き

ランチもディナーも

2800円です!!

毎月メニューが変わるのでそれも楽しめますね(*^^*)



こんな素敵なお店にサラッと連れて行ってくれたら嬉しいですよね〜♡

是非是非チェックしてみてくださいね♪

Image title


━━━━━━━━━━━━
創作料理&雑貨 木曾川はなれ

 
各務原市鵜沼宝積寺町3-117-4

058-370-6677 

 
※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━