BLOG

FC岐阜 Road to Dream

2018シーズンの思い出

明日、12月1日(土)は

今シーズン限りでの現役引退を発表した

我らがFC岐阜の難波宏明選手の引退会見の模様から

お届けします。

Image title


難波選手の突然の引退発表には、びっくりしましたし

まだ、やれるんじゃないかと残念な気持ちになりましたが

「悔いはない」と晴れ晴れとした表情で話す難波選手を見て

これからの難波選手の第2の人生にエールを送りたいと思いました。

Image title


なお、明日、12月1日(土)に岐阜市のアクティブGで開催される

「2018 FC岐阜 クリスマスフェスタ in アクティブG」にて

お昼12時30分より難波選手から、

ファン・サポーターの皆さんへの挨拶が行われますので

是非、足をお運びください。

番組では、来週も、難波選手の引退会見の模様をお届けしますので

お聴き逃しなく。



明日も、ゲストに、選手を迎えてお届け!

ゲストは、先週に引き続き

FC岐阜の大卒ルーキーコンビ

    GK 背番号1番 岡本亨也選手と

     FW 背番号18番 石川大地選手



Image title


先週、お互いのことを

「話がかみ合わないタイプ」と言っていたお二人ですが^^;

改めて、OA聞いたら、案外いいコンビなんですよね〜(笑)

お互い、気持ちを張らず、言いたいことが言える関係性だからこそ

自然体なトークになったのではないかと勝手に分析しています(笑)

そんなお二人が、今週も登場します!

 

Image title

明日、12月1日は「映画の日」ということで

お二人共、好きでよく観ているという「映画」の話で盛り上がりました(≧∇≦)

本番でお話いただけなかったことが残念なんですが

岡本選手が一番好きな映画「ハリーポッター」には

何度も観ているうちに、映ってはいけないものが単なるミスで

映っているらしく、それが、1つや2つではなく、いろんなシリーズで

映っているらしいんです。

魔法ものは撮影が難しく、そういったミスがどうしても起きてしまうんだそうですが

そんな話を聞いていたら、もう一回、見直してみたくなりました!

先日公開されたばかりの「ファンタスティックビースト」も、要チェックですね♫

 

Image title

ちなみに、お二人も、そして、私も

すごく良かったと言って盛り上がった映画が

「君の膵臓を食べたい」

まさかの展開にびっくり!

そして、号泣すること間違いなしの映画ですので

是非、皆さんも、ご覧ください(^ ^)

 

Image title

と、映画の話でこんなに長文になってしまいましたが、、、

今週は、岡本選手、石川選手、それぞれの

「2018シーズンの思い出」について直撃。

 

Image title

チームメイトとの思い出、大木監督との思い出

ファン、サポーターとの思い出など、いろんな思い出話をしていただいたり

番組に寄せられた質問やメッセージを紹介。

 

Image title

 

お二人に、今シーズンを漢字一文字で表しても頂きました。

今年一年を、お二人がどんな漢字で表したのか

是非、チェックしてくださいね。

来シーズンは、お二人のさらなる活躍を楽しみにしましょう!!

Image title


この度も、沢山のメッセージを

ありがとうございました!!!