BLOG

SUZUKI Run Runランチ

あきんめん / あきん亭(瑞浪市)No.55

今回、SUZUKIの車に乗ってやって来たのは!
東濃地方で一番の人気と言っても過言ではない中華そば屋「あきん亭」!
Image title
僕も大好きで足しげく通う名店です!
お昼時はいつも行列ができ、駐車場を見れば岐阜県内も岐阜県外もたくさん…それだけ愛されているんですね。

店内は元気の良い店員さんの声と、麺をすする音が響き、しかも FM GIFU が流れているという…パーフェクトなコンディション!

麺をすする音が食欲をそそります…

あきん亭で頂くのはもちろん中華そば「あきん麺」!
自家製麺と自家製厚切りチャーシューが自慢のこのラーメンはどれだけ食べても飽きない味!テーブルのラーメンダレを使えば自分好みのラーメンに!
Image title
持ち帰りも出来るので、お土産にも出来ますよ。
Image title
東濃自慢の中華そば「あきん亭」!
みなさんも是非召し上がれ!Image title





━━━━━━━━━━━━
あきん亭 

 
瑞浪市稲津町小里1266-1

0572-68-8123

※営業時間・定休日は、ご来店前に店舗にご確認ください
━━━━━━━━━━━━