BLOG

FC岐阜 Road to Dream

インドカレー

明日、8月18日(土)のゲスト選手は

 FC岐阜の大卒ルーキーコンビ

今年、神戸学院大学から加入した

FC岐阜 DF 背番号17番 藤谷匠選手と

 

桐蔭横浜大学より加入した

FC岐阜 FW 背番号18番 石川大地選手!

フレッシュなお二人が登場しますよ〜♫

 

Image title


今回で、2回目の登場となるお二人。

前回、4月にご出演いただいたときは、どちらもチェックのシャツで

まるでお揃いみたいでしたが(笑)

今回は、衣装が被らないように

相手が着てきそうな服を予想し、同じにならないようにチョイスした結果

白と黒のTシャツになったという(笑)

なんか、こういうところでも、仲の良さが伝わりますよね〜

 

Image title

石川選手は、怪我から完全復帰し、練習にも本格的に参加されているということで

以前よりも、全体的にシュッとなっていて驚きました(^_^)

 Image title


練習できることが嬉しくて、楽しくて仕方がないと話していた

石川選手には

プロとしてのスタートを切った静岡キャンプ初日に

左膝の前十字靭帯損傷という大怪我を負って、全治約8ヶ月と発表されてから

今に至るまでのこと、

藤谷選手には、プロサッカー選手になって

これがプロなんだと感じたことや、学べたこと、

自分自身、成長したと感じたことなどをお話しいたただきました。

 

Image title

収録時点では、まだ、石川選手は、公式戦に出場されていませんでしたが

前節、ホーム「長良川競技場」で行われた「京都サンガF.C.戦」で

見事、Jリーグデビューを果たした石川選手。

嬉しかったでしょうね〜!!!

おめでとうございます(≧∇≦)

また、次回、出演していただいたときには

J初出場したときの気持ちなどを聞かせていただきたいですね〜♫

 

Image title



前回、ご出演いただいてから、

まだ3ヶ月くらいしか経っていないのに

すごく逞しくなったように感じられたお二人ですが、

プライベートなお話をお伺いしているときは

まだまだ、あどけなさが感じられるお二人。


今回は、新コーナー「FC岐阜 何でもベスト3」で

岐阜のグルメ王を目指している(笑)

石川大地選手には「好きな岐阜グルメベスト3」を

マッチョな体が素敵な藤谷選手には、ズバリ「好きな筋トレベスト3」を

発表していただきましたが

藤谷選手が挙げた、好きな筋トレベスト3からは

大木監督から教えていただいた知識や情報が満載。


また、食べることが大好きな石川選手ですが

ベスト3にあげたグルメの中でも、特に、インドカレーについて

熱く語っていたことが印象的でした〜(^ ^)

 

Image title


ということで、

ホーム戦で開催している

「FC岐阜 FM GIFU タイアップ企画

  ラジオを聴いてステッカーをGETしよう!」

次のホーム戦、8月19日(日)のロアッソ熊本戦のキーワードは


インドカレー    


に決定!

スタジアムのグッズ売り場で、何かお買い物をされた際

レジにて「インドカレー」と言って頂いた方に

番組オリジナルステッカーをプレゼントいたしますので

是非、GETしてくださいね〜♡


ロアッソ熊本戦では、是非、勝利してもらって

スタジアムで、一緒に勝利の喜びを分かち合いましょう!!!


頑張れ!FC岐阜p(^_^)q