BLOG

FC岐阜 Road to Dream

やってまった!

明日、6月16日(土)は、

先週に引き続き、豪華3選手が登場!


FC岐阜のキャプテン

MF 背番号23番 小野悠斗選手と

副キャプテン

DF 背番号2番 阿部正紀選手、

そして、

DF 背番号16番 福村貴幸選手が、

ゲスト出演してくれますよ〜!

 Image title

 

今週も1991年生まれ「ひつじ会」メンバーの

楽しいトーク満載!

 

おととい6月14日に開幕した

「2018 FIFA W杯ロシア大会」の見どころや、注目選手、

優勝予想に加えて

今週は、人気の3選手に届いた沢山の質問に

たっぷりと答えていただきました。

 

Image title

 

ちなみに今回は、チームや試合にまつわる質問と

プライベートな質問を分けさせていただいたのですが

 

チームへの質問としては、今年のキャプテン、小野選手と

副キャプテン、阿部選手、そして昨年の副キャプテン、福村選手が

ゲスト出演されたということで、キャプテンマークに関するものが

多かったですね〜

 

Image title

 

3人が答えた、チーム1のムードメーカーと、縁の下の力持ち、頭のいい選手が

どれも、意外な選手の名前が出てきて面白かったのと

個人的には、日頃の練習や試合の時、選手は日焼け止めクリームを塗るのか

との質問に福村選手が「これで、塗っていると答えたら

その日焼け止めクリームのメーカー、訴えられるでしょ」の一言がツボでした(笑)

 

 

さらに、プライベートな質問では

毎年、小野選手が行っている郡上おどりの「徹夜おどり」話で大盛り上がり。

小野選手はもちろん、結構、FC岐阜の選手が徹夜おどりに行かれていると聞いて

嬉しかったです!

 

Image title

 

個人的には、入浴剤集めが趣味という福村選手に、オススメの入浴剤を聞いた際

喜多の湯の1回100円の「入浴剤のつかみ取り」が

お得だと言ったことが、大阪人ぽいな〜と思ってツボでした(笑)

 

Image title


さらに、今回は、選手から皆さんへ声のギフトを贈る

「山中製菓プレゼンツ FC岐阜 ボイスギフト」のコーナーに、

阿部選手へのリクエストが届きましたので

 阿部選手から男らしい一言を頂きました(≧∇≦)

聞いたら、練習見学に行きたくなるかっこいい一言を

是非、聴いてくださいね♡

 

Image title

 

現在4連勝中の我らがFC岐阜。

今度の日曜、6月17日は、ホーム「長良川競技場」にて

夜6時より、FC町田ゼルビアと 対戦します。

ホーム戦で開催している

「FC岐阜✖️FM GIFUタイアップ企画

ラジオを聴いてステッカーをGETしよう!」

ホーム町田戦のキーワードは


「やってまった!」

 

ということで、17日のFC町田ゼルビア戦にて

グッズ売り場で何かお買い物をされた際、レジにて

「やってまった」と言っていただいた方に

番組オリジナルステッカーをプレゼントいたしますので

覚えておいてくださいね。

 

Image title

 

ホーム戦の前日となる明日、

番組を聴いて、スタジアム観戦をすると

より楽しめる内容となっております♫

 

サプライズゲストに、阿部選手の好きな

足立佳奈ちゃんをブッキングすることはできませんでしたが^^;

収録終わりに、3人揃って、足立佳奈ちゃんのポスター前で

嬉しそうに記念撮影をされていかれて良かったです(≧∇≦)

 

Image title

 

明日は是非、仲良し3選手の息のあったトークでお楽しみいただき

明後日は、スタジアムで、3選手の活躍する姿をご覧になって

ギャップ萌えしてください♡