BLOG

FC岐阜 Road to Dream

FC岐阜 録れたてリポート〜奥長良川名水編〜

『FC岐阜 Road to Dream』では

先週26日(土)と、今週6月2日(土)の2週に渡って

「FC岐阜 録れたてリポート」をお届け!

 

今回は、FC岐阜のオフィシャルサプライヤーで

この番組でも、大変お世話になっている

関市・洞戸の奥長良川名水さんに、

FC岐阜の難波宏明選手と一緒に行ってきた模様を

お送りしています。

Image title

 

自然豊かな場所にある奥長良川名水株式会社。

空気が美味しいんですよね(≧∇≦)

Image title

 


モンドセレクション11年連続最高金賞受賞など

数々の素晴らしい賞を受賞している

奥長良川名水さんのお水を

試合や練習、プライベートでも

日々、飲んでいるという難波選手。

Image title

 


中村隆春社長とお会いした際は

「逃げない水素水36」を片手に、わかりやすく飲んでますアピール(笑)

 Image title


今回で4回目の訪問だということですが

小耳に挟んだ、新たにできた研究室の存在は、

知ったかぶりをしているようだったので(笑)

強力な助っ人、奥長良川名水の中村部長に

案内して頂きました。

Image title

 


こちらの研究室では、 新商品の開発と水素の研究、

菌検査などを行っているそうです。

 

Image title


ここでは、新商品の試飲等をさせていただき

テンション↑↑

Image title


さらに、奥長良川名水の作るお水は全て無菌ということで

無菌のお水を作るにあたってのこだわりや、企業努力等の

お話も聞かせていただきました。

Image title

 


 研究室の見学が終わったあとは、

せっかく難波選手と一緒に取材に来たということで

「難波VS西村 インタビュー対決」を敢行!

奥長良川名水の社員の皆様に

FC岐阜に関するインタビューをして、私と難波選手

どちらがうまくコメントを引き出せるかの勝負を行いました。

私は男性社員に、難波選手は白衣の美女にインタビュー!

まるで、ナンパしているような難波選手のインタビューを見て

圧勝したと確信した私でしたが、先週、番組でお届けした通り

結果は、まさかのドロー>_<



来週は、難波選手と、食リポならぬ、水リポ対決を行った様子を

お届けしますので、どちらが勝ったか是非、チェックしてくださいね。


奥長良川名水さんといえば、高賀の森水や水素水などでおなじみですが

そのほかにも、カフェイン入りの「目覚まし天然水」や

酸素入りのお水、金粉入りの金粉水など、沢山種類があってびっくり!!

Image title


そんな、いろんな種類のお水を

試飲できるコーナーもあり、お水にはうるさい難波選手と

利き水も楽しませていただきました♫

Image title


奥長良川名水さんのお水は、どれも、まろやかで

本当に美味しい!!!

私も日々、飲ませていただいています♡

Image title



プロのサッカー選手として体調管理には人一倍

気をつけている難波選手にとっても

奥長良川名水さんのお水は、日々の生活に欠かせないお水。

試飲をしながら、熱く、奥長良川名水さんのお水について

語っていましたよ〜!!

Image title


 

難波選手も、そして、この番組も共に

大変お世話になっている奥長良川名水さん。


社員の皆さん、あたたかくて

とても心地よい環境の中で、リポートさせていただきました。

中村社長はじめ、社員の皆さんが

FC岐阜はもちろん、FC岐阜の難波選手を熱く応援していることが分かって

難波選手は、「これからも、沢山、奥長良川名水のお水を飲んで

 沢山、ゴールを決めます!」と、宣言。

皆さんの笑顔から、パワーを沢山いただきました。

Image title



奥長良川名水の皆さん、ありがとうございました!!!

そして、難波選手、

プロ顔負けのリポート、ありがとうございました!!

今週土曜、6月2日の放送も、是非、聴いてくださいね〜♫