BLOG

てくてく中津川

てくてく岐阜あるき~中津川~

「道の駅賤母(しずも)

出演:岸駅長

【お食事処】

☆レストラン…中津川の名物「五平餅定食」、

☆恵那どりの親子丼、木曽のそばなど、中津川と木曽の名物が食べられます

☆軽食コーナー…おやつ感覚で五平餅やソフトクリーム、そば、うどんなど

☆土日祭日限定コーナー→フランクや牛串、おやき、ピザなど

【花・野菜の販売コーナー】

☆野菜…地元山口でとれたものを販売。(4月7日(土)から販売再開)

☆花…苗、植木、寄せ植え、多肉植物など質が良くお値打ちなものを販売

【お土産】

☆合併前は長野県だったこともあり、長野のお土産も充実

☆充実のお酒(日本酒、焼酎、塩尻のワイン、地ビール)

☆道の駅交流品を販売…今は愛媛の柑橘類を販売。

           全国から集まった名産品が手に入ります。

【名物“大福”】Image title

合言葉を言うと大福6個入り660円のところ500円でサービス!

期間は4月11日水曜日まで。合言葉は放送をチェック!

道の駅賤母付近はとても景色がよくて、僕もとても好きな場所です。

ちょうどいまは桜の見ごろですよ。

今回は、道の駅賤母の岸駅長から、リスナーさん向けサービスをしていただきました。

道の駅賤母レジで「エフエム岐阜を聞いた」と言ってくれた方には

名物の大福660円のところ、500円で販売していただけます。

ぜひお出かけになってみてはいかがでしょう?

中津川に関することは、ぜひ「恵那山ねっと」をご覧ください。

エフエム岐阜ウェブサイトのトップページからも入ることができます。

てくてく岐阜歩き中津川は、恵那山ねっとがお送りしました。