BLOG

FC岐阜 Road to Dream

新年の抱負!

皆さん、

あけましておめでとうございます\(^o^)/


新年一発目の放送となる

明日、1月6日(土)の

「FC岐阜 Road to Dream」は、

FC岐阜の選手に聞いた

新年の抱負とおみくじトークをお届けいたします!

Image title

           ↑FC岐阜 公式マスコットキャラクター ギッフィーと♡


まずは、風間宏矢選手。

サッカーの話はもちろん、プライベートに行きたい

岐阜スポットについてもお話いただきました。

最近、はまっている自転車で行きたい場所はどこなのか

ぜひ、チェックしてください♫

Image title



そして、風間選手のインタビュー中に、チャチャを入れていた(笑)

阿部正紀選手にも、新年の抱負と、おみくじトークを

していただいていますよ〜♫


リクエスト曲のチョイスにも、

あわよくば?の気持ちがこもっているあたり

さすが、今年で、 FC岐阜に加入して5年目となる阿部選手。

この番組のことも分かったうえで、コメントしてくださいました。

番組としては、是非とも、新年早々

岐阜城に登ってほしいと願います(≧∇≦)

Image title



さらに!

今年で、2年目となる、薮内健人選手にも直撃。

戌年ということで、半ば、強引に言わせてしまった(笑)

「ワン!」が、可愛かったです♡

サッカーで結果を残したいと思う気持ちは人一倍!

今シーズンの活躍に期待したいですね。

Image title



そして、最後は、ベテラン、難波宏明選手の

新年の抱負と、おみくじトークをお届け!


新たなシーズンを迎えるにあたって

難波選手から、サポーターの皆さんに

たってのお願いがあるそうですよ〜〜〜!!

どんなお願いなのか、是非是非、聞いてくださいね。


Image title



今年も、番組では、FC岐阜の選手をゲストに迎えて

ピッチでは見られない選手の素顔に迫っていきます。

新加入選手の発表も続々とされていますが

どんな選手なのか、まだ、経歴だけでは

はかりしれない部分が多いですよね。

新加入選手はもちろん、2018シーズンに向けて

どんなチームで闘っていくのか

楽しみにしながら、番組では、どんどんお話をお伺いしていき

選手それぞれの魅力を紹介していくことで

一人でも多くの方がスタジアムに足を運びたくなるような

そんな番組づくりを心がけ、今年も、頑張ってまいりますので

どうぞ、今年、2018年も、宜しくお願いします。


是非、明日、お昼12時から放送の

「FC岐阜 Road to Dream」

聞いてくださいね♫