BLOG

MASAチャレンジステーション

マーサ21【29th tokimeki Anniversary】明日11/3スタート♪♪

中村友香が岐阜市にあるマーサ21ショッピングセンターの情報をお伝えする「マルっとマーサ」!

毎週金曜16:20~16:35にマーサ21内スタジオマーサから生放送でお送りしています。


…が、明日は祝日で特番があるため、

今日はTWILIGHT MAGIC(トワイライトマジック)の番組内に

初めてお邪魔して

エフエム岐阜 大垣本社スタジオから

お届けしましたー♪♪\(^o^)/

Image title

お久しぶりな志津さん♪

優しい笑顔に癒されました(*´艸`)


マーサ21は、

11月22日で開業29年目を迎えます!!


マーサ21専門店街では

明日11/3(金・祝)~11/23(木・祝)まで、

『29th tokimeki Anniversary』が行われます!!

Image title











今日は【トキメキ♥アニバーサリー】情報をたっっぷりご紹介しましたよ\(^o^)/


■「29th tokimeki Anniversary」では・・・


日頃のご愛顧に感謝を込めて、お得な特典がいっぱいです♪♪


★11/23までの期間中、

「tokimekiマーサ夢くじ」を開催!!

豪華旅行券や人気家電などが当たります☆

Image title

期間中、マーサ21専門店街各店舗にて

お買い上げ税込1,000円ごとに

「恋するtokimekiマーサ夢くじ」が1枚もらえます♪


当選番号発表・賞品引換期間は

11/24(金)~12/3(日)の各日午前10時~午後6時まで☆


★期間中、「“新しい発見”とみんなの“ほしい”が一気に揃っちゃう!

tokimekiバッグ」を開催!!

→参加店舗は全20店舗♪♪

Image title

29周年を記念して、

今すぐ使えるお得で便利なアイテムが集まっています☆

お見逃しなくーーー(〝⌒∇⌒〝)


★さらに、「tokimekiキャンペーン」開催!!

→マーサ21専門店街のお買い物券が29名様に当たります♪


tokimekiバッグをお買い上げいただいたお客様限定で、

専用応募用紙が1枚もらえます☆


応募場所は、東館1階インフォメーション前にてo(^-^o)


★「29」周年にちなんで…

「マーサ21 肉フェスタ」が行われます!!

→全18店舗が参加♪♪

Image title

レストランでガッツリお肉を食べるもよし!

お肉を買って帰って、お家でお酒とマリアージュさせるもよし!

ガッツリさんも、控えめさんも

美味しい“お肉”を食べて幸せ気分に浸りましょう(///ω///)♪



他にも、マーサでは・・・

10月6日より、お惣菜専門店『OSOZAi KiTCHEN mino misho』オープン!!

大垣のおいしい湧き水をふんだんに使った

手作りの美味しいお惣菜やおむすびを

ぜひお召し上がりください( ´∀`)

Image title


10月1日より『手塚治虫書店』が

3階にある書店「丸善」の中にオープン♪♪

岐阜エリアに初登場です!!

Image title

マンガ、書籍、関連著書など…

ここでしか買えない手塚治虫キャラクターグッズなど満載♪


11月30日まで、

手塚治虫直筆の珠玉の作品の複製原画も展示されていますよーヽ(・∀・)ノ


 

■□■今日のグルメ■□■ 

「四六時中」の『メカジキしゃぶしゃぶ御膳』。

Image title

12/5までの期間限定商品☆


メカジキの水揚げ量日本一!

気仙沼の高鮮度のメカジキを、

しゃぶしゃぶやお刺身でいただけるメニューです♪♪

Image title

ツヤッツヤで美味しそうなメカジキ♪♪

繊細な肉質と上質な脂の旨みを味わってくださいヽ(^○^)ノ

Image title

『メカジキしゃぶしゃぶ御膳』1,280円


12月5日までの期間限定ですよ!!

お試しあれ~~(^_^)v

Image title



☆ おまけ ☆

今日は… 

エフエム岐阜 大垣本社スタジオから放送♪♪

トワイライトマジックには初登場でちょっとドキドキ( 〃▽〃)

と思ったら…

Image title

志津さんがノリノリで迎えてくれましたー♪♪

楽しかったです!ありがとうございました(*´∀`)

Image title

そして、この方にもお会いしました!

トライオンのボーカル&ギターさん♪♪

えっと、、お初に、、お目にかかります(笑)


…ということで、

ありがとうございました!久世さん(≧▽≦)



来週はいつも通り、

マーサスタジオからお送りします♪♪


毎週楽しくにぎやかに

生放送でお送りしているスタジオマーサにも

のーんびり休憩しがてら、

ぜひぜひ遊びに来てねー(o^O^o)


 

誕生祭でよりにぎやかなマーサ21へどうぞ(p^-^)p