BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、夫婦のトシヒロとユカリ。

今日はプレミアムフライデーということで、トシヒロは午後3時に仕事を終え、帰ってきます。

<男と女 劇場>―――――――――――――――――――――――――――――――――

      男:ただいま~。

  女:おかえり。3時に帰ってくるなんて不思議な感じだね。

  男:そうだね。酔っ払って深夜3時なんて日もあるのにね(笑)

  女:笑いごとじゃないでしょ!

    この間も深夜3時に帰ってきたと思ったら玄関で寝ちゃうし!(怒)

    大変だったんだからね!!

  男:あ、ごめん。飲みすぎないように気をつけます。

  女:もう!で、今日は何するの?

  男:ん~特に決めてないけど、家でのんびりするかな~。

  女:え?出かけないの?

  男:ん~~どっちでもいいけど。。。

  女:じゃあさ、、、

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

プレミアムフライデーで早く帰ってきたトシヒロは、どちらかというと家でゆっくりしたい様子。

でも、ユカリはせっかくの時間、何かしたいことがあるようです。「じゃあさ・・・」に続く

ユカリの言葉を考えてみてください。

真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。