BLOG

FC岐阜 Road to Dream

コーチになって初登場!益山司コーチ出演

明日、1月21日(土)にお届けする「FC岐阜 Road to Dream」のゲストは、

Image title



2016シーズン限りで引退し、今年からFC岐阜のスクールコーチに就任された、

元FC岐阜選手の益山司さん。


スタッフジャンパーに身を包み「さっき、ビブスの洗濯をしてきました」と、

もうすでに、スタッフとしての仕事に携わりながら、いろんなことを学んでいる最中なんだそうで、小学生や園児の皆さんと一緒にふれあいながら沢山、パワーをもらえているそうです(^^)


選手時代と天然なところは変わりはありませんでしたが(笑)、

なんだか、スクールコーチになってからうんと大人になった印象があり、頼もしく思えました。


コーチになって初めて登場する益山さんには、引退を決めた理由から、FC岐阜のスクールコーチを引き受けるに至った経緯、これまで9年間の選手時代で1番、印章に残っている試合など、いろいろ、お聞きしました。

さらに、今月12日に行なわれた「新体制発表」での新加入選手の声もお届けしますよー!!

Image title


是非、聞いてください(≧∇≦)