BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、結婚も意識するような彼氏・彼女の関係のトシヒロとユカリ。

ですが、ある日、トシヒロが転勤の話を・・・


<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――  

  男:ユカリ、あのさ・・・

  女:え、、、何、、、?どうしたの??

  男:うん、、、それがさぁ、1月から転勤することになって。

  女:えっ!本当に!?どこに転勤になるの?

  男:それが、、、シンガポールで、、、

  女:えっ!海外!?いつまで?

  男:たぶん、2年くらい、、、

  女:ヤダ!行かないで・・・トシヒロに会えなくなっちゃう(泣)

  男:俺もユカリとこうやって毎日のように会えなくなるのヤダよ。

    でも行かなきゃいけないんだ。

  女:(泣)、、、うん、分かってる。ごめん。行かないでなんて言って。

    寂しいけど、頑張って行ってきて。

  男:うん・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

結婚を意識する2人ですが、トシヒロが海外への2年間の転勤になってしまいました。

お互いに寂しいけど行けなければいけない。悲しみをこらえて「頑張ってきて」というユカリに

トシヒロはどう答えるのか・・・。トシヒロの言葉を考えてみて下さい。

真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。