BLOG

FC岐阜 Road to Dream

磐瀬選手の誰にも言わせね〜話

今週、6月4日(土)のゲスト選手は、

FC岐阜 背番号34番 FW田中達也選手と、

背番号35番 DF 磐瀬剛選手。

先週に引き続き、新加入若手選手コンビが登場(^-^)/

Image title


今週は、磐瀬選手が

「FC岐阜 何でも答えて10本勝負」に挑戦!

チャームポイントは「適当」と答えるほど、何事にも動じない、ひょうひょうとしたマイペースタイプの磐瀬選手ですが、

ドラマの話になると、身を乗り出して、喋る喋る!!!笑

Image title

⬆︎この写真の映り方も、磐瀬選手らしいですよねー(笑)

一週間に10本、テレビドラマを見てたことがあるという、ドラマの達人が、今、はまっているドラマについて語ってくれました。

何を隠そう、私も、磐瀬選手に負けないくらいドラマを見ている私(^_^)

20歳の磐瀬選手と、○十歳も歳上ですが、めちゃくちゃ、ドラマ話で盛り上がりましたー!!!

超インドア派な、磐瀬選手と、ドライブが好きで、いろんなところへ出かけてみたいという田中達也選手。

性格は、真逆だけど、

すごく仲良しな二人のやりとりを、是非、お楽しみください。

Image title


磐瀬剛選手と、田中達也選手は、

今週土曜、6月4日に放送される「FC岐阜 Road to Dream」に登場!

是非、聞いてください。

お二人への沢山の応援メール、

ありがとうございました。