BLOG

FC岐阜 Road to Dream

まじめか!?笑

今週土曜、28日の「 FC岐阜 Road to Dream」のゲスト選手は、

FC岐阜 背番号34番 

田中達也選手と、

背番号35番 磐瀬剛選手。

Image title


サポーターさんが、最近やっとお二人の見分けがつくようになったというくらい、雰囲気が似ているお二人ですが、、、


Image title


性格は、真逆でビックリ!!!

今週は、新加入選手恒例の「FC岐阜 何でも答えて10本勝負」に挑戦してもらいましたが、番組で考えた10の質問に即答で答えるコーナーにも関わらず、真剣に答えようとするあまり、答えるのに時間がかかる田中達也選手。笑


Image title


番組終了後、「この番組をもっと、面白く盛り上げられなかったか、すごく、反省しています」と言った田中選手。

まじめか?!

とツッコミながら、めちゃくちゃ、高感度アップ!!!

一緒にゲスト出演した、岩瀬選手がまた、マイペースなタイプだったので、その対比が面白かったです(≧∇≦)

田中達也選手と、磐瀬剛選手は、

今週土曜5月28日のFC岐阜 Road to Dreamに登場!

是非、聞いてください。