BLOG

SUZUKI Run Runランチ

1日中モーニング / オレンジガーデン(安八町)No.335

一日の寒暖差が激しい季節です。
一日中同じ格好で過ごせないものですね。
でも岐阜には一日中モーニングがいただけるお店がたくさんありまーす^^
Image title今回お伺いしたのはオレンジガーデン。
マンションの1階がロッジになっていてつい足を運びたくなる外観です。
店内の雰囲気も最高◎
Image titleお昼時に行きましたが、たくさんのお客さんで賑わっていました。
ロッジ風のお店から、常連さんからは「丸太」と呼ばれるそうで、ロッジなんてストレートな命名をしないところに岐阜の風を感じました。
Image titleさて、一日中モーニングのメニューですが…

すっごい豊富!
ドリンク代のみで様々なお料理をいただけます。
Image title私は悩んだ末、おにぎりとサンドイッチが両方楽しめる二刀流オオタニサン的なセットを頼みました。


サンドイッチは具がたっぷりで分厚い◎卵の優しい甘さが際立っていました。
おにぎりも握りたてを感じる優しい食感で最高です。
Image titleお客さんが幸せになってもらえるようにと、ドリンク代のみでモーニングを提供している店長さん。
岐阜市民のことを思っていて、まるで岐阜のお父さんですねと言ったところ、お兄さんが良かったと返され申し訳ない気持ちを私はオレンジジュースで流し込みました。
Image title美味しかったです。
ごちそうさまでした!
Image title
Image title━━━━━━━━━━━━
オレンジガーデン

安八町東結 1139-1
0584-62-6022
━━━━━━━━━━━━