BLOG

FC岐阜 Road to Dream

いつも通りの櫻士

岐阜市のマーサ21ショッピングセンターマーサスタジオで

公開収録している「FC岐阜RoadtoDream」


今回のゲストは、今回で7回目の出演となった

FC岐阜の萩野滉大選手と、

番組初登場!今年、サガン鳥栖より期限付き移籍加入の

河波櫻士選手


すっかりラジオな慣れしている萩野選手が

ラジオ初出演で緊張していると言っていた河波選手の

素顔をうまく引き出してくれました。


河波選手曰く

岐阜の印象は、思ったより都会で、自然もあり

早速、岐阜城に行かれたとのこと。

開幕戦でリーグ初出場を果たしましたが

とても楽しめたんだそう。


Image title



ただ、後になって、藤岡選手のチーム初ゴールの

アシストが付かなかったことが悔しいとおっしゃっていたのには

笑いましたね~

惜しいシュートもありましたが

萩野選手曰く、前日、与那覇選手と3人で定食屋に行こうと

約束していたにもかか変わらず、河波選手が現れなかったそうで

きっと、あの時ちゃんと約束を守っていたら

シュートは入っていたんじゃないかと言っていて

河波選手が苦笑いしていたのが印象的でした。


その他、河波選手が「とんかつの松屋」で

いつも、カレーか主ライスを食べることや(笑)

寒い寒いといっているけけど、お風呂に入った後

半袖でいたり、車の窓を開けていること、

荒木選手からの質問「将来の夢は?」に

何も考えずゆっくり生活したいと答えるなど

面白い一面が沢山垣間見えました。


萩野選手曰く「いつもどおりの櫻士」が出たトークが飛び出し

楽しい収録となりました。


来週もこのコンビで登場していただきますので

お楽しみに~!!!