BLOG

FC岐阜 Road to Dream

ゆるキャラ・ふわふわ系?

岐阜市のマーサ21ショッピングセンター

マーサスタジオで公開収録している

「FC岐阜RoadtoDream」

今回のゲストは、FC岐阜の荒木大吾選手と川上竜選手。


荒木選手は今年京都サンガFCより加入。

番組初登場です!


今週は、お二人の趣味、

荒木選手は日帰りキャンプ、

川上選手はサウナについて熱く語っていただきました。


虫が嫌いという荒木選手は、日帰りキャンプにこだわり

川上選手は、最低3セット、サウナに入って整えるという

プライベートな一面が垣間見えました。


「FC岐阜トークリレー」で

粟飯原選手が、見た目と話した印象のギャップがすごい選手として

川上選手の名前をあげていたことを伝えると

荒木選手が、川上選手のことを「ゆるキャラ感がある」

「ふわふわ系」とおっしゃっていたのは面白かったですね~


Image title



また、気になる選手の話題で、

FC岐阜のサウナチーム「レッドシャークス」のメンバーをあげた二人。

リーダーの庄司選手をはじめ、生地選手、山内選手、上野選手、

粟飯原選手は、サウナチームなのにサウナに入っている形跡がなく

活動としては練習前に5人で毎日、リフティングしたり、

ロッカールームで大喜利大会をしていて、一体、何を考えているかわからないという

話で盛り上がりました。笑


またキャンプの食事中、

荒木選手がサッカーの話を沢山されていて、

それを聞くのが好きだったという川上選手。

他の選手も荒木選手の話を聞くのに夢中になり

部屋に帰るのが遅くなってしまうほどだったとのこと。

荒木選手は、とても熱い選手なんですね!

新加入にも関わらず、開幕戦のポスターのセンターにどんと乗り

川上選手がそのビジュアルの良さを含めた

カリスマ性を絶賛していましたが

それに加えて、熱い一面もあるなんて、益々、人気が出そうですね。


荒木選手、川上選手、楽しいトークを

ありがとうございました。

次週もこのコンビで登場していただきますので

お楽しみに~~!!