BLOG

FC岐阜 Road to Dream

帰ってきた24番

今回のゲストはFC岐阜の

FW 背番号24番 粟飯原尚平選手と、

MF 背番号14番 生地慶充選手!


先週に引き続き、リモート収録した模様をお届け。


今年、熊本から加入

3年ぶりに岐阜に帰ってきた粟飯原選手。

背番号も岐阜時代につけていた24番を背負って

戦うことになりました。

24番は昨年、上野輝人選手がつけていた番号でしたが

上野選手が譲ってくれたと感謝していた粟飯原選手。

思い入れのある番号を背負い、

しっかり結果を残し昇格に貢献できるよう頑張ると

意気込みを語っていました。



また今年も、背番号14番を背負い

プレーする生地選手ですが、なんと

2024シーズンユニフォーム売り上げランキングの

途中経過で1位にランクイン。


粟飯原選手曰く、本当だったら自分もランクインしているけど

甲斐選手が後から加入して

もみ消された感があるとおっしゃっていました(笑)


ちなみに、新加入にも関わらずランクインしていた

荒木大吾選手は万能なマルチプレーヤーで、よく喋り

優しいと大絶賛!次回のゲストなので楽しみです!


Image title


さらに「FC岐阜なんでも答えて10本勝負」には

岐阜に帰ってきた粟飯原選手がチャレンジ。


粟飯原選手の回答に、いちいち突っ込む生地選手が

面白かった~!お二人の良い関係性が垣間見えました。


そして先日、遠藤元一選手が入籍を発表。

生地選手曰く、庄司選手の家でお祝いもされたそうです。

仲がいいですね~

遠藤選手と同じ北海道出身の粟飯原選手も

これまでは繋がりがなかったそうですが

もう一人、北海道出身のチームメイト 河波櫻士選手と

3人で「どさんこ会」を開こうという話も出ているということで

北海道トリオの活躍にも注目したいなと思いました。


いよいよ来週は、シーズン開幕戦!

今年こそはJ2昇格目指し。頑張れ!FC岐阜!