BLOG

てくてく恵那

てくてく岐阜歩き 恵那編~て〜る珈琲について~


てくてく岐阜歩き 恵那編!

恵那のいいとこ、いいもの、いいひと!いいえな発見!

魅力たっぷりな恵那市を紹介していきます!



今日は恵那市大井町でこだわりの自家焙煎珈琲豆を販売している「て〜る珈琲」

かわいい猫のパッケージが目印です。


前職でソムリエや日本酒ブレンダーとしての経験を持つ店主の田口さん。


Image title



実は昔はコーヒーが苦手だったんだとか!

奥様がコーヒーの研究をしていて、

自分もいろんなコーヒーを飲んだり探したりしているうちに虜に。

今では夫婦でお店を営むほどになりました。愛の力ですね!



そんな愛に溢れる「て〜る珈琲」では、

歴代の飼い猫をモチーフにしたパッケージが楽しいさまざまな味のコーヒーを楽しめます。


Image title


Image title


Image title



浅煎りから深煎りまでこだわりの焙煎方法で表現されるブレンドコーヒーは

最後の一口までしっかりその味を楽しめる、冷めても美味しいコーヒーです。


パッケージもトランプ調になっていて、全種類集めたくなります!


プレゼントにも自分用にもぴったりな「て〜る珈琲」の各種コーヒーをぜひ、

お楽しみください。



また恵那市大井町の店舗ではコーヒー豆やドリップコーヒーを変えるだけでなく、

テイクアウトでもお好みのコーヒーを楽しめます。

そのテイクアウトコーヒーの売上の一部は、猫の保護活動に寄付しているということで、

人にも猫にも愛あふれる「て〜る珈琲」の珈琲!

ぜひ、たくさんの方に飲んでもらいたいですね。



オンラインショップでも各種商品を販売しておりますので、

ぜひご利用ください。


https://terucoffee.theshop.jp


また2月17日には、

こちらも人気のSaisai+cinnamon(サイサイシナモン)とのコラボパンの販売も行われます。

数量限定で売り切れ必至(ひっし)ですので、ぜひ、お早めに!


て〜る珈琲

住所:恵那市大井町836


Image title