BLOG

SUZUKI Run Runランチ

コラボケーキ【スマイル】 / パティスリー・エ・カフェ グランディール(多治見市)No.333

今回は多治見市にある
《パティスリー・エ・カフェ グランディール 》でコラボケーキ「スマイル」を頂きました!

グランディールさんは何度も行かせていただいているのですが、店内が可愛いんです。
入った瞬間に、胸がきゅんってなります♡
Image titleImage titleショーケースにキラキラとケーキとチョコレートが並んでいていつも見惚れます。
Image title今回はスズキ スマイルとのコラボケーキをいただきました◎
Image titleまたこちら、見た目が可愛いですよね...
しばらく眺めましたよね

ホワイトチョコのムースにベリー系のムースに
紅茶のクレムー生地で、
苺味のチョコでコーティングされたケーキです◎

苺チョコはパリパリと崩して
滑らかなムースをいただきました (๑´ڡ`๑)

ムースの甘みとふわっと苺から感じる酸味が良かったです♪
甘めが好きな方におすすめのケーキです♡

可愛い店内でいただく可愛いケーキで
思わず笑顔が溢れちゃいました♪

焼き菓子などもたくさんあるので是非お店に行って
チェックしてみてくださいね⭐
Image titleImage titleImage titleImage title
現在、岐阜県内の有名ケーキ店8店舗にて
スズキの車をイメージしたケーキを販売中!

第13回 コラボケーキ 第1弾
2024年1月4日(木)~2月29日(木)まで

コラボケーキ店でもらえるリーフレットの応募券を3枚集めて応募すると
共通商品券が抽選で16名様に当たるプレゼント企画も開催中です!
是非お店に行ってチェックしてみてくださいね♪

さらに、インスタグラムで
ハッシュタグ「#2024岐阜スズキコラボケーキ」をつけて
コラボケーキを投稿していただいた方に抽選で
スズキオリジナルコーヒーカップをプレゼント
Image title
━━━━━━━━━━━━
パティスリー・エ・カフェ グランディール
https://www.e-grandir.com/

多治見市宝町 10-24
0572-25-7737
━━━━━━━━━━━━