BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

レーシーフォレスト

JR大垣駅 北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報をお届け!

みなさーん!こんにちは

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

この番組ではJR大垣駅 北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報など生放送でお届けしていますよ。

今日はとっても暖かいですね~春の訪れを少しづつ感じるようになりました

アクアウォーク大垣のセンターコートは菜の花の周りに、モンシロチョウ、モンキチョウが飛んでいてすっかり鮮やかな春です!

6つの専門店お薦めの春コーデも提案しています!ご覧くださいね~!

Image title

今日は1階にあるレーシーフォレストでこの季節のおススメアイテムを聞いてきました!!

レーシーフォレストの今年の冬のテーマは、「温かくてシンプルな装い」

レーシーフォレストさんは、四季を通して天然素材をキレイに着こなすシンプルなスタイルを提案しているお店です。

この冬の一押しアイテムは、“ウール100%のカーディガン お値段は、税込11,000円

Image title

シンプルな丸首のデザインなので、様々なコーディネートと相性抜群のカーディガンです。

毛足の短いウ一ル100%の羽織りものはとても温かいです。

ボタンで着脱出来るので、気温が安定しない日にもおすすめです。

ラグランスリーブなので、ゆったりとした着心地です。又、インナーも合わせやすいデザインのカーディガンです。

飽きがこず、ずっと長く着て頂けるカーディガン

またオンオフどちらにも使用できる様なシンプルなデザインです!

サイズはMのワンサイズです。カラーは、ベージュ、ブルー、レッドなど

シンプルな丸首のデザインなので、スタンドカラーやマルエリなど、インナーを選ばなく着て頂けます。又、 どのカラーも落ち着いた素敵なカラーですね。

Image title

ジャンパースカートやワンピースに羽織れば、女性らしいスタイルになります。

又、ボタンをとじてプルオーバーニットとして着用し、デニムと合わせればカジュアルなスタイルにと、

幅広いコーディネートにお薦めです。

Image title

レーシーフォレストさんは、服を見る人・選ぶ人・着る人・作る人全員が自然と笑顔になれるような、そんな服作りを目指しているそうです。


レーシーフォレストでは、只今冬物アイテムがお値打ちになっております。是非この機会にお立ち寄り下さい。


アクアウォーク大垣、walkファイナルクリアランスセール開催中です!

最大70%オフなどお値打ちになっています。お買い物楽しんでくださいね☆


スマイル総選挙も開催中です!

接客が良かったと思う専門店に、皆さんの一票をお願いします。

投票いただいた50名の方に、専門店のお買物券千円分プレゼントします。


また、ナイトレシートキャンペーンも開催しています。

午後6時以降に、専門店で千円以上のお買い物したレシートを3枚合わせて、1階インフォメーションで提示すると

専門店のお買いもの 300円引き券をプレゼントしますよ!


そして!

新生活応援クーポンが明日からもらえますよ~!

今日、公式LINEから配信されたクーポン画面を明日以降1階インフォメーションで提示すると最大1200円分のお得なクーポンを先着1500名様にプレゼントします!

今日届いてるLINEチェックして下さいね★



<<アクアウォーク大垣 web サイト>>