BLOG

SUZUKI Run Runランチ

漢方ラーメン / 漢方ラーメン 渡辺(多治見市)No.319

今回 SUZUKIの車に乗ってやってきたのは、多治見市にある、漢方ラーメン渡辺
漢方ラーメンとは・・・?高そうだぞ?
Image title入ってびっくり。メニュー数。Image titleマヨラーメン?めちゃくちゃ気になる!!!
Image titleいや、ここは漢方ラーメン渡辺なのだから、漢方ラーメンをいただきます。
胡麻など漢方の独特な香り・・・思わずゴクリ。
Image titleズルッと食べてみると、コクがあるけどクドくない!
漢方のことは全然わからないが、体に染み渡る感じが普段のラーメンとは全然違う!
体が芯から温まる感じ・・・これが漢方ラーメン。
Image title店主さんの「話すことができないこだわり」にたくさん研究して、ここにたどり着いたと言う自負を感じます。しかもめちゃくちゃリーズナブル!昨今の普通のラーメンよりも全然安い!
近くの学生もよく食べにくるんだとか。そりゃそうだ。
Image title僕も若いうちに出会っておきたかった・・・・!
Image titleまた行きます!今日もごちそうさまでした!
━━━━━━━━━━━━
漢方ラーメン 渡辺
https://kanpouramenwatanabe.foodre.jp/

多治見市宝町 5-98-2
050-5304-5466
━━━━━━━━━━━━