BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

春オススメのジュエリー

JR大垣駅 北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報をお届け!

みなさーん!こんにちは

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

この番組ではJR大垣駅 北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報など生放送でお届けしていますよ。

さて、今日はもうすぐやってくる春に向けての商品をご紹介します

春と言えば、卒業・入学のシーズンということで

今日は1階にある宝飾店モンディアドで、店長の中野さんに今の季節おすすめのジュエリーを聞いてきました!

Image title

別れ、出逢い、旅立ち・・・人生の節目には「パールジュエリー”が美しいです。

卒業式・入学式の厳な雰囲気の中で、パールで胸元が華やぎますね!!


★ではまず選ぶポイントは?

パールが高騰中の今・・・真珠のサイズ、お客様に合ったサイズ長さを見て下さい。

真珠の色、形、大きさ。 輝きのテリが選ぶ時のポイントではありますが、沢山の真と見比べて頂き、

お客様のご要望やお似合い になる真珠をコーディネートさせて頂きます。

“沢山の真珠と見比べる事が大切という事です。


パールは、顔の周りに持ってきてあげるだけで、顔の印象 が明るくなったり、柔らかくなって女性らしさをプラスしてくれ、

何時もより可愛く見せる事が出来ますね! 

では おすすめのパールネックレスをご紹介下さい。

モンディアドがおすすめするパールは、国産アコヤパールとネックレス、ピアスのセットです。

お値段は、税込173,800円です。

Image title

国産のアコヤ真珠を使用したネックレスです。8.5~9mmと、長く愛用して頂けるサイズです。

また、ピアスもセットで、とてもお得になっております。

温かみと柔和なきを演出してくれる“パールジュエリー”

真珠はフォーマルだけでなく、普段のお出掛けなどでも楽しめます。

落ち着いた真珠は上品さ知的さを備え持つジュエリーである為、女性の肌をより明るく美しく見せてくれるので、

普段のお出掛けやパーティーにもお薦めジュエリーです!!


★お手入れはどうすれば良いですか?

お着け頂いた後、マイクロファイバー等のジュエリークロスで ことが出来ます。

拭いてあげると美しさを十分保つことができます。

大事にしまっている期間が長いと思いますが、お仕事やオシャレをして出かける時にも気軽に着けてみて下さいね。


モンディアドでは現在売り尽くしセールを開催中

高騰している真珠ネックレスも 50%OFF と大変お買得になっています。。

お持ちの真珠ネックレスの糸替えや長さ調整のメンテナンスのご相談もしております。

是非この機会にモンディアドにお越し下さいませ。


アクアウォーク大垣、walkクリアランスセール開催中です!

最大70%オフなどお値打ちになっていますよ、お買い物楽しんでくださいね☆

そして、センターコートはバレンタイン一色!

Image title

可愛い大きなピンクのハートのモニュメントと是非皆さん、お写真撮ったりして楽しんでくださいね☆

そしてアクアでLoveMaxValentineも開催しています。

Image title

抑えておきたいチョコスイーツ、気持ちを伝えるメンズギフトなどを紹介しています。

まだまだ先だなーと思っているとあっという間にやってくるバレンタイン

大好き!  いつもありがとう! など、それぞれの想いを伝えるために

是非参考にしてくださいね★



<<アクアウォーク大垣 web サイト>>