BLOG

GIFUコレ!情報局42

関市 関市をPRしてくれる方募集中&ミニはさみプレゼントも♪

GIFUコレ!情報局42


関市 せき親善大使 募集&ミニはさみプレゼント■

2024年・2025年の2年間勤めていただくせき親善大使を募集中。

関市が好きで、笑顔あふれる方。人懐っこい方。積極的に関市を盛り上げたい方。

関の知識なら誰にも負けないインテリジェンスあふれる方等様々な方。

Image title


観光イベントや地元の行事に参加し、関市を紹介。ほかにもメディアを表敬訪問し

関市を効果的にアピール。

また関市の大使としてのマナーと関市をPRする技術を身につけるために、マナーの講習や

関市に関する講習も予定。

関市について全く知らない方でも応募資格を満たせば、応募することができます。


・応募資格

関市内に在住、在勤、在学中、または関市に縁のある、平成18年4月1日以前生まれの方。

令和6年4月1日時点で、他のキャンペーンスタッフ、タレント事務所等と契約をしていないこと。


申込書にご記入いただき応募、書類審査、その後面接審査。面接審査で選ばれた3名が

晴れてせき親善大使として今後活躍いただきます。

選出された大使は「関まつり」にて発表式を行います。

選ばれた大使には賞金と副賞もご用意。


・申し込み方法 

申込書に必要事項を記載のうえ、

カラー写真2枚(最近3ヶ月以内に撮影し、裏面に住所・氏名を記入したもの)で一枚を顔写真、

もう1枚を全身の写ったスナップ写真。申込書は、せきてらす内の関市観光協会の窓口での

お渡しのほか、関市観光協会のHPせきのまどでもダウンロードできます。

申込書のお問い合わせ・申込先は関市平和通4-12-1 一般社団法人関市観光協会まで。

電話番号は0575-23-6726です。

2月19日(月)まで、当日必着。


★関市からのプレゼント

ミニはさみを抽選で5名の方にプレゼント。

Image title


FM岐阜プレゼントフォームから、ご応募ください。