BLOG

GIFUコレ!情報局42

高山市 スタンプラリーのプレゼント&カレー缶プレゼント♪

GIFUコレ!情報局42


高山市 人気アニメ「氷菓」の重ね捺しスタンプラリー 

           &飛騨牛カレー缶 プレゼント■

・人気アニメ「氷菓」の重ね捺しスタンプラリー

1月13日(土)~3月20日(水・祝、春分の日)まで開催。

スタンプ台紙を高山駅前にある飛騨高山観光案内所で入手。その後、舞台探訪マップをみながら

スタンプポイントに訪れ、台紙にスタンプを捺して完成。記載のルート順でなくても

完成はしますが色の写り具合がうまく仕上がらない場合があるので記載ルートで回ることをお勧め。

スタンプ台紙は無料で入手できますが、数に限りがございます。お1人様1枚で1回限り。

スタンプスポットの観光案内所や図書館などは営業時間が決められているので、重ね捺し

スタンプラリーのチラシや飛騨高山観光公式サイトで確認の上、ご参加ください。

Image title


完成した台紙や氷菓の舞台を撮影しSNSにハッシュタグ飛騨高山や#氷菓を付けて投稿したものを

中橋観光案内所のスタッフに確認してもらうと、飛騨高山のお土産をプレゼント。

QRコードからスマートフォンなどでアンケートに答えると高山市、飛騨市、白川村で使える

地域電子通貨「さるぼぼコイン」200円分を先着2,000名様にプレゼント。

詳しくは、高山市観光協会HPを、ご覧ください。


★高山市からのプレゼント

飛騨牛カレー缶2個セットを応募頂いた方の中から抽選で2名の方にプレゼント。

写真はイメージです。

Image title


FM岐阜プレゼントフォームから、ご応募ください。