BLOG

SUZUKI Run Runランチ

飛騨豚の山賊焼き / 七色食堂(高山市)No.321

今回から4週に渡り高山特集をお届けします。
Image title1軒目は「七色食堂」
まずは店長さんと写真を撮ります。ご覧ください。
Image titleお肌も綺麗すぎるでしょ。嫉妬するわ。

美貌の秘訣?のお料理を頂きます。
私がいただいたのは飛騨豚の山賊焼きです。
飛騨の豚を使った、というのが珍しいですよね。
Image titleImage titleImage titleじゅわ~。鉄板アツアツで提供されるのでニンニクの効いた香りが食欲をそそります。
豚もジューシーな美味しい脂。そこに加わる自家製食べるラー油との相性抜群です。
ご飯もばくばく進みます。
店長さんもこの料理が生まれた時は「こいつぁ売れちまうな!」と思ったそう。いやーこいつぁ売れるよ。
Image title他にもチキン南蛮や鶏ちゃん定食など、気になるメニューがたくさんありました。
また行きたいお店です。
Image titleImage titleImage titleごちそうさまでした◎
━━━━━━━━━━━━
七色食堂
高山市花岡町 1-17 ARCビル 1F
0577-34-7485
0577-34-5557
━━━━━━━━━━━━