BLOG

TWILIGHT MAGIC

昇太郎の指輪物語 12月

今日は、NIWAKA正規取扱店「ビジュトリーヨシダ」から、
一級ジュエリーコーディネーターの吉田昇太郎さんにお話を伺いました。
Image title
■11月の放送からプレゼント受付していた「プレ・プロポーズリング」。

 当選者は イニシャルG.T.さんです。 おめでとうございます!

 たくさんのご応募ありがとうございました。
Image title
そして、特典までついてるんだそうです!
プレ・プロポーズリングは、購入して贈った後に、お相手と昇太郎さんのお店に行けば使えます。
今回、この特典と指輪の使い方も一緒にお届けしますので、是非お店へお出かけください。

さらに!現在開催中のGo! Go!Xmasのプレゼントもいただきました。
【天然ダイヤモンド付きプラチナ製ペンダントネックレス】を1名様に。
ご応募はコチラから https://www.fmgifu.com/xmas/

Image title
さて、今回のテーマは「クリスマスに指輪を、サプライズしたい男の子、一緒に決めたい女の子」
ふたりの別々の気持ちを同時に叶える方法です!

婚約指輪は真実の愛の証、男性の真剣な気持ちを表すからダイヤモンドなのですが、
昔は指輪のデザインは一つに決まっていました。
ソリテールの爪留めといい、皆同じスタイルでなければ、、、というような時代でしたね。
 
今は結婚指輪も多様化の時代ですから、
誰とも被らない特別な婚約指輪の方が幸せを感じますし、

結婚指輪と重ねて使いたいという思いも。

ですが、男性と女性では結婚に対する知識量が違うことが多く、

特に男性の方が知らないことが多いと感じます。
ですので、男性には是非このコーナーを聞かせて欲しいです。
radikoのタイムフリーや昇太郎さんのYouTubeで放送をお聞きください!


■放送の模様を吉田昇太郎のYouTubeチャンネルで見ることができます
 ➡ 
https://www.youtube.com/@1jc.bridal/videos

指輪のデザインは女性が、その上に輝くダイヤモンドを男性が贈るということもあり!?

ですが、先にダイヤモンドを買って贈るのは、危険なんだそうです!

気になる「ダイヤモンドを先に贈るのは危険な理由!」は

次回 2024年1月2日(火)18:30~です。


■<NIWAKA正規取扱 ビジュトリーヨシダ>webサイト
 ➡ 
https://bjy.jp/