BLOG

GIFUコレ!情報局42

東白川村 つちのこ捕獲出来たら賞金が♪ボールペンプレゼントも♪

GIFUコレ!情報局42


東白川村 つちのこフェスタ2024 &プレゼント■

ちのこフェスタ2024

5月3日(金)午前8時から受付を始め、9時から開始 。場所は中川原水辺公園。

臨時駐車場やつちのこ本気捜索、会場で使えるパスポートなど全て事前申込制。

見事ツチノコを捕獲できた方には、賞金132万円が贈呈。

地元特産品などがもらえるつちのこ型プレート探しも合わせて行います。

Image title


・「つちのこ本気捜索」

パスポートとは別につちのこ本気捜索への事前申込が必要。

申込については、専用サイトからできますので、参加をご希望の方はお申込みください。

参加費として1,000円が必要。

詳しくは東白川村のホームページをご覧ください。

Image title


パスポートを購入していただくと一日楽しむ事が出来ます。

会場では丸太切り競争やブラスバンド演奏などの「ステージイベント」をはじめ、

約25店舗のバザーやマスつかみ、特産品抽選会などを予定。

「つちのこの宝探し」「スタンプラリー」も内容をパワーアップ。

パスポートの内容でお子様はマスを捕まえたり、つちのこの宝探しゲームに参加可能。

特産品が当たる抽選券もついています。


臨時駐車場から会場までは携帯でツチノコを捕まえるスタンプラリー。

パスポートは大人も子供も1,000円で、

お申し込みは2月1日から専用サイトで事前申込することが出来ます。


パスポートがなくてもバザーでのお買い物やステージイベントを鑑賞していただけます。

近くにはつちのこの資料館も。


★東白川村からのプレゼント

東白川村のイメージキャラクターつっちーとのこりんの可愛いボールペンいずれかを、

お一人1本30名の方にプレゼント。

Image title


詳しくは、FM岐阜プレゼントフォームから お申込み下さい。