BLOG

SUZUKI Run Runランチ

三段重ランチ / カフェ DAN(岐南町)No.310

お値打ちで贅沢なランチをしてきました。

場所は岐南町にあるカフェDAN。
Image title
10食限定の三段重ランチがあるというんですね。
二段でも驚きなのに三段きちゃったら横転しちゃうよ。
優しい店主の奥様「お待たせしました〜」と届けてくださったのがこちら。
Image title
横転〜!!!

それぞれの重箱の中身もご覧ください。
とっても美味しそう…。
Image title
だし巻き卵は店主にしか出せない匠のお味。
柔らかさも甘さも卵の味わいも何もかも絶妙でした。
どれも丁寧な味わいで、上品さがある風味がなんとも豪華。
これでお値段はというと、750円なんです。

横転〜!!!
Image title
三段重ランチは10食限定ですが、予約可能ということですよ。
Image title
お店のDANの由来は、段々お店が良くなっていきますようにという思いが込められています。
その気持ちの通り、今や様々なお客さんから愛されていて、きゅうりやじゃがいもなど、美味しい食材をたくさんいただくそうです。
そしてDANはその食材を美味しく調理して、またお客さんに提供しています。
Image title
愛が溢れているお店で、私とっても好きになりました。
それでは聴いてください。
FIELD OF VIEW で「DAN DAN 心魅かれてく」
Image titleImage titleImage title
━━━━━━━━━━━━
カフェ DAN (ダン)
羽島郡岐南町八剣北 4-16
090-3853-5136
━━━━━━━━━━━━