BLOG

SUZUKI Run Runランチ

1日中モーニング / 珈琲工房 BARISUTA(岐南町)No.309

今これを読んでいる頃、誰かは寝ていて、あなたが寝ている時、どこかで目を覚ました人がいます。
1日の始まりが違うんだからモーニングをする時間も人ぞれぞれなのに、どうして午前中しかモーニングがないんだろう?

そんな思いからモーニングを始めた「珈琲工房 BARISUTA」に伺いました。
Image title
とっても気さくで明るい店長さんはFM GIFUのリスナーさんで、いつも聴いてくださってるそうです。
嬉しいので便宜を図りたくなります。

さて、ここのモーニングは、なんと一日中いただけるんです。
店長さん曰く、BARISUTAが一日中モーニングの先駆け店。
Image title
モーニングのメニューも豊富ですね。
私は一番人気の玉子サンドをいただきました。

このボリュームかあ。
ふーん、もうランチじゃん。
Image title
しかもドリンク代のみでこのモーニングセットが付いてくるんです。
とってもお値打ちですね。
Image title
そしてこの玉子サンドが感動的美味しさなんです。
ふわふわで優しい甘さがたまらない玉子と、これまたふわっふわのパン。
リピートしたすぎます。

店名がBARISUTAですから、コーヒーもとっても美味しいです。
Image title
ユニークドリンクはバタフライピーティー。
ハーブティーなんですが、レモンをかけると、青色から紫色に変化してとっても綺麗ですよ。
Image title
いつでもいただけるモーニング、ご馳走様でした◎Image titleImage titleImage titleImage title
━━━━━━━━━━━━
珈琲工房 BARISUTA(ヴァリスタ)
羽島郡岐南町伏屋 3-219-2
058-240-0340
━━━━━━━━━━━━