BLOG

SUZUKI Run Runランチ

ざるラーメン / うどん一徳(瑞浪市)No.307

今回、やってきたのは瑞浪市のうどん一徳!
Image title
瑞浪市。中京高校の近くということもあって、たくさんの野球部のポスターや写真、サインが飾られていますね。
昔ながらの食堂です。落ち着く・・・
Image title
メニューもめちゃくちゃいっぱいあります。
今回は夏らしくさっぱりと、ざるラーメンをチョイス!Image title
Image title
このうどん一徳はメインにプラスして味ご飯(炊き込みごはん)をつけることができます。
これがまたうまい!家庭の味!
Image title
ざるラーメンも普通盛りから特盛まで選べて、食べ応えもあります!
またツユが麺つゆベースなんですよね!そばやうどんとはちょっと違う味わいでツルツルっといけます。
Image title
畳の座敷の雰囲気も相まって、ついつい長居してしまう。
昔ながらの大衆食堂 うどん一徳!今日もごちそうさまでした!
Image titleImage title
━━━━━━━━━━━━
お食事処 一徳
瑞浪市土岐町 6752-1
0572-67-0277
━━━━━━━━━━━━