BLOG

SUZUKI Run Runランチ

オムレツコロッケ / 高級炭焼珈琲・庵道(恵那市)No.306

今回、やってきたのは恵那市明智町の高級炭焼珈琲・庵道(あんどう)Image titleImage titleImage title
喫茶店でもあり、どこか洋食屋さんの雰囲気も漂う店内で、大正村のある明智町の雰囲気にぴったり!
そんな庵道でいただいたのは・・・オムレツコロッケ!
Image title
好き+好き が合わさった夢のランチ!

見た目はザ・喫茶店のオムレツで懐かしさを感じますね!ほっとします!
オムレツコロッケですが、コロッケはどこにあるんだろう?まさか・・・

中に入ってました!さらにパスタまで入って!
ソースもうまい!コロッケとも相性抜群です!

無心でバクバク食べてしまいました。
その後はコーヒーで締め。

ほっとできるお店ってこういうことですよね!
午後も頑張るか? ってなる、高級炭焼珈琲・庵道(あんどう)
また行きます!Image titleImage titleImage title
━━━━━━━━━━━━
高級炭焼珈琲・庵道(あんどう)
恵那市明智町 1146-1
0573-54-4413
https://cafe-ando.jimdofree.com/
━━━━━━━━━━━━